推し事レポート

NMB48のあんちゅこと石塚朱莉さんがすきです。インスタの文字数制限に負けるなおれのメンタル!のきもち

オンラインお話し会5,6月まとめ

 

f:id:sychu:20200716210554j:image

 

お話し会…まとめる……

おかお見ながらお話できる幸せがすごい(;_;)

 

でもやっぱり電話だから

同時に話したら聞こえないとか

色々あるから難しいね

 

 

めちゃくちゃありがたいイベントやけど

やっぱり直接会っておてて握って

いっぱい笑い合いたいなぁ……

うぅーーーーあんちゅすき_(˃̣̣̥ω˂̣̣̥」 ∠)_

 

 

 

ループできるほど当たらんくて

つまり1日たった30秒だけど

こんな幸せな気持ちにさせてもらえて、、

お話し会終わったあといつも

あーあんちゅ推しでよかったなーて、

さっきまであんちゅを映してくれてた

スマホをだきしめてる…(オトメ顔)

 

 

愛させてもらえて幸せなんだよなぁ

 

 

 

目次

 

 

 

5/16(土)

 

f:id:sychu:20200713141830j:image

 

オンラインお話し会初日!👏🏻👏🏻

繋がった瞬間すごい嬉しそうに

やっほぉ〜てしてくれて、

それだけでめちゃくちゃ救われた🥺

髪を黒くしたの!

20年近く茶髪で生きてるから

ワンパターンになってきて飽きたし

いっそのこと黒くしてやろうと思って

茶髪の方が好評だった気がするけど

飽きるまで黒髪楽しもうと思う

 

 

この頃NMB48

ポムポムプリンとコラボしてて

サンリオ大賞でポムポムプリンに投票してねー!

みたいな、あんちゅが言ってて、

それで毎日1票かかさず投票して

投票したら毎回ツイートもしてたの

f:id:sychu:20200716212436j:image

こんな感じのひとこと添えてみたいな、

 

しかしこれをわたしが

「ポムポムプリンに投票したよ☆」を

ネタで毎日ただコピペしてたと思ってたんかな(笑)

だいぶおもろいけど😂

 

たまにの頻度って

どのくらいなんだろってなって

1キャラごと1日1票なことを

知っていたアタイはこの日から毎日

けろっぴさんにも投票したのであった

 

 

 

 

 

 

 

 

5/23(土)


f:id:sychu:20200713141855j:image

 

元気の概念が分からない厄介オタク()

どちたの〜?とかの言い方が

いつものかわいい感じですきだったなぁ

あんちゅ関係なくわたしの性格のせいだから

変に気にされてないといいけど…て

めちゃくちゃ猛省した!!

 

このあとは趣味のはなしをした!

あんちゅは趣味の話をすると

すごい嬉しそうにしてくれて、

めちゃくちゃ盛り上がってたのしい!!

 

あんちゅは多分ハマるととことんハマる方で

わたしがだいたいライトなオタクなので

色々教えて頂けるし、

コアなはなしも対応できてさすがだし

 

 

お忙しそうなときでも「あれ見ました?」

て聞いて見てなかったことがないの

見たー!!!て絶対嬉しそうに返してくれる

握手会やこういう機会で

いつ話題振られてもいいようにか

ほんとにすきでマメなのかどっちか分からんが

どっちにしろめちゃくちゃすきだなあ

 

いつかあんちゅとゲームとかしたいなぁ

なんて身の程を知れなこと思っておる。。

テトリスは参加できたけどね!!!

 

 

 

 

5/24(日)


f:id:sychu:20200713141849j:image

 

前日元気じゃない発言をしたので

この日も聞いてくださった😂

 

なんか謝らせてしまって、、

自分の言葉の下手さを痛感したーー

でもなんか

あたしがしんだらどうするらへんから

テンション上がって嬉しそうで

普通に聞いたら重っ!て引かれると思うが

こんな、こんな嬉しそうにさあ……

なんなん…?だいすきすぎる……

この返しすべてがわたしが石塚朱莉さんを

すきなゆえんと言っても過言ではない(;_;)

 

愛させてくださってありがとうございます

 

 

お互いめちゃくちゃ笑いながら終わって

しあわせだなあって思った

 

 

 

 

 

 

6/13(土)


f:id:sychu:20200713141906j:image

 

あんちゅは顔はほんとにめちゃくちゃ

すぐ覚えてくださるのだが

人の名前を覚えるのは

苦手な方だと思っていて、

名前最初にTwitterアカウント特定

された時以来に呼んでくれて、

すごい嬉しかったなーーー…

 

あと話題のオチのつけかたが

前回のわたしと同じでにやけた(笑)

 

マジカミはアプリ版は

めちゃくちゃ健全だが

DMM版のあっち版はマジだったので

信頼できすぎてまた惚れて苦しくなった

 

この後始めたけどガチャ渋すぎて

こんなに喜んでくれた意味がわかった😂

 

 

 

 

 

6/20(土)


f:id:sychu:20200713141859j:image

 

こんな世界一くだらないいつものパターン

覚えていただいて申し訳ない……

 

この日はあんちゅ朝まで10時間APEXしてて

お話し会なければオールで見てたけどなぁ

ほんとに元気そうというか楽しそうだった!

まあそうよね昼夜逆転してるということは

実質22:40やもんねぇ、、

わたしもお風呂出てなんか動画見てるか

ゲームしてるかの時間だわ

 

終わりがてらのレス(?)はわいたね

バンバン言ってる時はお互い

撃つモーションみたいなんしてたから

その名残?だろうけど……

 

 

レスにそんなに慣れてないので

なんかめちゃくちゃ撃たれた、、

ああ、、、すき、、、🥺🥺(ちょろ顔)

レスは欲しいわけではないけど

いただいて嬉しくないわけがないからね

 

 

 

 

6/21(日)


f:id:sychu:20200713141841j:image

 

 

時間余って暇だったからハーフツインをした日、、

いや!たしかにあんちゅみたいに

綺麗なストレートにはなってないけど

一応ね、アイロンは通してあるのよ(笑)

そんなつもりなかったと思うけど

ちょっとおもろかった😂😂😂

 

このかわいいと言わせた感…

あんちゅは優しいので……😭🤲

とっさにありがとうございますって

言っちゃったらあんちゅも

とっさにありがとう〜て言った感じだった(笑)

でもすごく感情のこもった言い方を

してくださって、なんかキュンとした

 

この恒例化してきたいつもの流れを

笑ってくださるのも優しいんだよなあ

このあとは趣味の話をしたので割愛

 

なんか趣味の話は、するんだったら

ちゃんと伝わるように言わないと

あんちゅにもこの趣味にも失礼かなと思うので、

そしたら面倒なので()それなら

いっそレポしないでおこうとしておる

 

あーあんちゅに会いたいなあ、、

7月後半はもうお話し会ないんかなぁ〜