推し事レポート

NMB48のあんちゅこと石塚朱莉さんがすきです。インスタの文字数制限に負けるなおれのメンタル!のきもち

2021/08/14 はつなつライブ

 

NMB48 LIVE 2021 in 初夏 〜はつなつ!ハツラツ!〜

 

 

 

 

 

コロナくんのせいではつなつ とは

案件になってしまったが

2days3公演無事開催されて良かった😭

 

 

メンバーさんもスタッフさんも

関係者皆さんバタバタだったと思うし

素敵なライブを見せてくださったことに

感謝しかない(T_T)💓

 

 

まさかこんな土砂降りになるとは

思わなかったけどね!!!!!!

えらいめにあった!!!(笑)

 

まあわたしは笑い事ですんでるけど

関東のかたとか来られなかったらしいから

ほんとになんと声をかけていいか、、、

 

ただそれで運営を悪く言うのはびっくり

わたしなら前乗りするけどね

前乗りできないなら自分の環境を恨むけどね

 

 

家の周り大変な大雨だったけど

城ホ付近はそうでもなく(雨は降ってたけど)

これなら環状線は止まらないし

わたし個人としてはセーフ!といったかんじ

 

 

行けたらね!帰りなんてどうでもいいのよ!

なんとかなる!!!

 

 

 

それもだけどわたしはこのライブ

本来のスケジュールでは仕事で行けなくて

リアタイもできないからアーカイブで、、

と思ってたらまさかの延期により

現地参加できることが決まってね

 

 

それからモバイル枠で応募して

当たったのにまさかの支払い忘れで

キャンセルになっててさあ

 

まじで血の気ひいたよね、

サーーーッッて音鳴ったもん

 

おれたちのチケットぴあニキが

一般発売してくださってたから

それ買ってなんとかなったね、、、

 

次の日のみるるん卒コンだったら

一般発売も完売してたから

ノーチャンになってるとこだった🥺

 

 

あんちゅにお話し会で両方行きます!!

と伝えたのに大嘘つきマンになるところだった

 

 

 

さて、はつなつライブ

 

はつなつ(初夏)ということで夏曲が多く、

あんちゅの水着姿が見たくなりmゲフンゲフン

 

 

ほんでしよみんの加入、

こんな動画泣くしかないんよな

 

お披露目が城ホで1人のステージて

色々すごすぎてたまげたなあ

 

夢逃げ、ほんまにいい曲すぎんか

 

 

11曲メドレー

 

 

  • ササササイコー!

 

 

なんか夏イメージだしサイコーー!!

 

大阪魂公演でもアンコールセトリに入るこの曲

大阪魂公演でのこの曲のあんちゅは

大天使笑顔炸裂でたまらん可愛いのだよな

この公演でのジャンプは棒立ちジャンプが多いけど

このライブでは足折り曲げてジャンプしてた🤣❤️

 

この曲実はしんどいけど曲調にたすけられてる

みたいな誰かがおっしゃってたきがするなあ

 

 

登場まさかの黒髪まきがみ🥺❤️❤️

ライブはいつも黒髪ストレートの

イメージ強かったので、今回も

ストレートかと思ったのでわいた!!

 

というのもわたしがいつもライブとかは

調子乗って変な髪型するのだが、

この日は大雨のためわたしも巻き下ろししてて

なんと髪型おそろいだったわけですねー!!

これは沸き散らかすやろ🥺🥺🥺(ちょろい)

 

 

まあ黒髪ストレートでも

バチバチに美少女なんだが🥺🥺🥺💓

 

 

 

W1N-Cの影響うけまくりおばさんなので

あんちゅのこの衣装一瞬赤かと思ったよね

動きで目線奪われた人(あんちゅ)が緑で、

そうかあんちゅオリジナル衣装

緑の拘束具だ!!となった🥺

下もピンクだったなあ、この衣装すき!

 

歌唱パートの横揺れほんとすき

今日もたくさん横揺れみられてしあやせ😭❤️

 

 

メンバーと目線合わせるの

めちゃくちゃかわいい

こういうメンバーとわちゃわちゃできる曲の

大天使具合がずばぬけすぎ

 

 

やっぱりカラコンしてるし映えてました🥺

大箱ステージやテレビだとカラコンした方が

芸術的観点で比率的に映えるお顔立ちならしく、

逆に劇場や舞台だと裸眼の方が映えるらしい

気合いどころさんだと

劇場でもカラコンするらしいが

 

それを見てる側として説明はできないけど

たしかに見ててそうだなあと理解してて、

プロのイラストレーターさん目線でもそうならしく

比率的にそうなんだと聞いてなんか

改めてあんちゅのことさらに尊敬した、

 

 

時にあんちゅは客観的にご自身を見て判断して

本当にすごいよなぁ、プロだなぁと思う

 

 

 

 

 

 

 

  • しがみついた青春

 

 

久しぶりに見た気がする🥺

えっ分からんけど🥺🥺(笑)

 

前髪切ってるの可愛い、、

あんちゅの前髪は短いほうが

わたしは好みである🥺🥺🥺

 

 

手足が細くて長いし細かいところまで

こだわってくださってるので

この振り付けほんとに綺麗

 

この曲もね天使なんだよなあ〜〜

 

煽りのとこ片腕伸ばしてるの

難波愛公演でよく見てたから

わあああああてなった

難波愛公演もまた見たいね

千秋楽はしてないもんねえ

 

 

 

 

  • ワロタピーポー

 

 

ここでわたしのペンラが

おなくなりになってることに気づく()

 

 

ワロタピーポーほんとすき!!

みるるんもこの曲多分だいすきで

大阪魂公演、みるるんが作ると聞いて

絶対この曲最後にしてくださると思ったら

ほんとに最後にこの曲で、

みんなでペンライト緑にしてさあ

笑顔で終わる感じがさあ

ほんとにいいよねえ、、、、、、

 

 

腕が切り替わるごとに表情変わるの天才

ぷく顔とかもみられて可愛すぎて悶えてた

歌ってるの聞こえたの多分!!!

 

 

あんちゅのダンスもおうたも

だいすきすぎてほんとたすかる

 

 

 

 

  • 虹の作り方

 

 

めちゃくちゃ歌ってるうううう🥺🥺😣💕

あんちゅのおうたの、あんちゅの歌声だ!

てなるところがほんっっとにすき

歌割りうれしそうかわいい

 

この曲歌ってもらえると思わなかった

このメンツで4番手?なあんちゅ……🥺

すごいなあほんと、、、

わたしがあんちゅ好きになった頃、

チームMの後ろから3,4番目?とかにいたあんちゅが

今チームと変わらない人数で前から4番目…!

 

わたしはポジションとか

多分NMBファンの中でも1,2を争って

気にしてないファンだと思うんだが

それでもさすがにこの曲見た時

グッとくるものがあった

 

努力できる天才、ほんとにさいきょう

 

 

何よりめちゃくちゃ嬉しそうというか

楽しそうで、ほんとにこっちまで嬉しい

 

 

あんちゅお話し会で、ライブの話になると

まじで数え切れないくらい

「選抜メンバーのところにいるよぉ〜」って

言ってて、多分嬉しいんだろうなぁって

だから何回も言うんだろうなって

めちゃくちゃ愛おしい気持ちになってねぇ…

 

はーーーーーすき!!!!

 

虹の作り方のあんちゅまじでかわいいの

ちゅっちゅちゃんなんよね🥺🥺

 

最初の”風が吹いて”のとこの

腰の角度から好きすぎる

歌ってる時のおかおしてる最高

 

 

サビおわり横1列で片腕あげるとこの笑顔見た?!?!

嬉しい時の笑顔だあああああああ

ひいいいいいひいいいいいかわいいいいいい

 

 

 

落ちサビ横揺れするとことか

もうなんか自然と笑顔になってる感じなんよ

 

映像で微妙に映ってないけど

なんか自然と笑顔になっちゃったの!!

もう!!そうなの!!!(?)

 

 

ここの笑顔というか微笑みが

なんか分からんけどすごい心にくるの

あんちゅ〜〜〜〜〜〜すきだああああああ

 

 

 

 

 

 

 

 

このメドレーで高嶺の林檎選抜は

嬉しすぎる、!!!!!!!!

 

ひいいいいい本当にありがとうございます

わかってらっしゃる

 

 

始まってバチイケあんちゅたまらん

キャッキャした、イントロよすぎ🥺🥺

ペアあんちゅうーかだ!!!てぇてぇ!!

 

腕右左ターンのとこのあんちゅ

めちゃくちゃすき

ひいいいあんちゅご自身がバチイケなことも

絶対絶対ご存知なんよーーー🥺🥺

よだれとまらんんんんんん

 

 

これも歌声聞こえる🥺🥺

これもよこゆれしてたきがするすき

 

 

間奏で腕めちゃくちゃぶんまわすとこもすき

あんちゅ腕長いから多分通常の1.5倍くらい

はやく腕動かさんといかんからそれも尊い

 

 

 

最後にりんご差し出したとに

そのりんごをかじるというかジャクッッッと

むさぼって食べてやったぜみたいな

表情したんが良すぎて

100億人がツイートすると思った

 

 

ジャクーーッてしてるの、

ジェスチャーと表情だけで

りんごのかたさとジューシーさまで

伝わるのほんっっっとすき

 

ほんでこのあとにあんちゅわらったんやけど

その笑い方が、なんていうか爽やかで;;;

かっこいいいいいいすきいいいいいい;;;;;;;;;;;

 

爽やかに美少女がりんごを

がっつりかじるCMのオファーきちゃう;;;;;;;;;;

 

 

 

 

 

  • らしくない

 

 

あんちゅ大天使曲きちゃ🥺🥺

 

イントロ終わりくらいの

ノックするみたいな振り付けの

あんちゅがまじで世界一かわいい

そんでそのあとのうさぎ耳みたいなんして

ぐるんぐるんするとこも世界1可愛い

 

 

あんちゅと花梨ちゃん?が花道に長めにいて

ふたりでめちゃくちゃ走って

ご自身のポジションに行くの尊かった

 

あんちゅと花梨ちゃんのコンビ

愛おしくない???すきなんだよなあ

 

らしくないのあんちゅは、

らしくないの主人公くんが恋してる

お相手の女性そのものをしてる気がしていて

そりゃあこんなに可愛い子に恋したら

情熱のドーパミンが体中をドッパドッパ

駆け巡るわなぁといつも納得してる

 

 

 

 

 

 

  • だってだってだって

 

 

紅白衣装デコルテたすかる

ありがとうございます

あんちゅのデコルテが恋しくて

ずっともがいてたんですよ、、、

きれいすぎん???

チョーカーがあるのもうれしいところ

 

この衣装かわいいけど高確率で

うでのレースが髪飾りや

イヤリングなどに引っかかるので

それすらもパフォーマンスに変えちゃう

あんちゅが見られるのありがたい

 

 

表情ごろんごろん変わってた🥺🥺

 

 

”1番可愛い私を〜”のところ

ゆいなちゃんのスカートを

盛大にめくろうとしてバレた

あんちゅの表情かわいすぎた

 

 

顎クイされる側の方が

ヘキにささるのでたすかりました🤤

攻めあんちゅも100億点なんだが

受けあんちゅのほうが刺さります

 

 

ほんでそのあとの胸うちつけ、だいすきです

落ちサビの色気がやばい、、、

ドキドキしちゃったんだもん←やばい、好きになっちゃう

 

 

このうたラスサビで明るくなるので

それに合わせてあんちゅも笑顔増えるのが

すごいすき、曲を、歌詞を聞いてるんだよなぁ

 

 

あんちゅは

曲を使ってご自身をアピールするんじゃなくて

曲をアピールするためにご自身を使ってるんよね

あんちゅのパフォーマンスを見て

曲の良さを再認識することがめちゃくちゃある

歌詞だけじゃなく、転調とかも体現しちゃうんだもん

歌詞をあんちゅなりにちゃんと理解していたり、

曲や曲調を流し聞きではなくしっかり聞いてる

石塚朱莉さんという正真正銘のアイドル様ご本人が

”アイドル”を主役にせず”曲”を主役にして

うたってくださってることが

1アイドルファンとして本当に嬉しい

 

 

 

 

 

 

 

この曲ファンを煽るために

あんちゅもさらに脚をあげる精神がすき

ファンも盛り上がったのか会場暑かったなあ

 

 

サビとか腕あげる度に若干やけど

右向いて左向いて交互に変わるのだいすき

 

 

親の顔くらいこの曲見てるけど

毎回このあんちゅでの満足度ほんまたかい

 

 

 

 

 

 

きゅんmart presents NAMBATTELコーナー

 

 

 

綺麗にナンバトルを

完結させてくださった気がする

あれだけ戦ったグループが2つずつで2曲歌う

そんで全員で最後に難波愛…

 

ここまで考えてナンバトル始めたん?

くらいめちゃくちゃ綺麗で、

心がすごいスッキリした🥺

 

 

  • ウッホウッホホ

 

泣いた、こんなん泣くわ!!!

W1N-Cのウッホウッホホで

泣きたい気分だったときに

きゅんマさんと一緒にやってもらえるなんて

W1N-Cの8人見た時のコレコレェ!!!!!感

 

 

あーーーみかにゃんおかえりなさい!!!

帰ってきてくださってありがとうございます

 

 

ゴリラ2人を見てる時のあんちゅの

”やばい!!”みたいな慌てっぷりが

めちゃくちゃ可愛かったーーー🥺🥺

 

 

 

多分あんちゅ目がうるんでたんよ

何を考えてうるんだのか分からんけど

わしそれでさらに涙腺崩壊やがな(T_T)

 

 

安定の上手芸人をやってたんやけど

あんちゅ全体的に上手多くて嬉しかったなあ

 

 

 

みかにゃん復帰後の初W1N-C8人の

パフォーマンスがこれってもうすきすぎる

 

 

 

W1N-Cが選んだのがこの曲と聞いて

いやありがとうございますすぎて

 

 

イントロ流れた時にかすかに歓声あがったし

わたしもこんな環境じゃなかったら

きゃあきゃあ言ってたと思う、、、

 

 

 

W1N-Cのエンタメ性、、

そうだW1N-Cはそういうグループだった

 

 

ナンバトル決勝、わたしは行けなかったけど

全グループで唯一ステージを隅から隅まで

つかったのがW1N-Cだけだったと聞いて、

何よりファンが楽しいを1番に考えてる

W1N-Cのそういうところがだいすきだし

結果が優勝ではなかったけど、

大満足というか…審査員が前にいるから

審査員にアピールするパフォーマンスではなく

お客さんを喜ばせるパフォーマンスをしてくださった

それがほんっっとに嬉しかった!!!

W1N-Cは最後までW1N-Cをしていて

あんちゅが「審査員よりお客さんを喜ばせる」

これがほんとにW1N-Cの軸になってて

多分全員がそれを考えてた

もうね、だいすきすぎる!!!!!!

 

 

あんちゅがW1N-Cで良かったと思うし

W1N-Cにあんちゅがいて良かった

ありがとうナンバトル

またあんちゅのだいすきなところを

再認識できた🥺🥺🥺🥺🥺🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 愛しきライバル

 

初めて聞いた!!!🥺🥺

まるでW1N-Cときゅんmartのために

書き下ろされたんかと思うくらい

歌詞とかめちゃくちゃヨイなあ、、、

 

 

あんちゅの歌声って

なんでこんな心に響くん???すき!!!!!!

もーー表情良すぎ、すき!!!!!!!!

 

 

”どうすればいい?”の首左右に動かすやつ

インドみたいなやつできるのほんますごい、

こんなになんでもできるのに

ウィンクだけはできないあんちゅ推せるすぎる

 

 

 

 

 

  • 難波愛

 

 

いやーーうつくしいな

この衣装、あんちゅの青とピンクは

見たことあったけど黄色は初めて見た🥺

これでこの衣装コンプですか?!?!

 

 

わざとか分からんけど

表情あんまり見えへんの良かった、、

サビの連続で高速で体起こすとこのあんちゅ

まじで綺麗すぎるんやけど

どこを軸で折り曲げてるんやろ

 

 

ほんでキックたすかる、、、

あんちゅに蹴られてる空気が羨ましい、、、

 

 

でもこのキック地味にきつそう、、😂

 

 

 

 

 

後半曲

 

 

  • 最後の五尺玉

 

お好み焼き?焼きそば??大将あんちゅ

マイク持ちながら

コテも一緒に持ってるのつよすぎ

三刀流やん🥺🥺🥺

 

サビの振り付け可愛いんだよなぁ

つまりあんちゅだとさらに可愛いのよ、、

 

サヤソニ衣装たすかる

この衣装のあんちゅに惚れたので

やっぱり個人的に特別な気持ちある

この衣装、美脚もそうだが

1番たまらんのはおしりなんだよな〜

 

 

 

 

 

ゆびさすの?のときの指折りの

えっち度が増してるんやけど🥺🥺🥺🥺🥺

 

あんちゅのナギイチ、最近までは

かわいいかわいい大天使幼女って感じやったのに

すっかりおねえさんになってる🥺🥺🥺🥺🥺

 

 

惚れちゃう、、、、、

あっもう惚れてた、、、、、、、

 

 

渚でいちばん可愛いLadyになってきとる🥺🥺🥺🥺🥺🥺

 

ナギイチとかやりすぎてもう

パフォーマンス固定してきてるんかと思えば

また表現変わってるのとか

あんちゅってどこまですごいの、、、

 

 

 

天才のファンたのしいすぎるぞ🤢💕

 

 

 

 

 

 

かわいい🥺🥺🥺

イントロ始まってすぐのとき

多分下手向いててんなあんちゅ

それで前屈したときのあんちゅのおしり

ぷりっとしててたすかりすぎた

 

あんちゅのおしりってほんまに

出過ぎてないのにほどよくぷりっとしてて

ほんまに可愛い🥺🥺❤️❤️❤️

 

 

あんちゅのおしりの可愛さを

ユリイカしましたね(うまいこと言った顔)

 

 

ほんでそのあとサッと後ろ向くときに

体はみんなと一緒に向いてるのに

若干長めに顔残すんほんまに天才よなあ

 

ほんで長めに顔残すのに、

ターンには全然名残りとかないのよ

あっさり回っちゃうの、

そんでもうこっちは見ないのよ!!!

こ、このさぁ、この、追いかけたくなる

この思わせぶる感じわかる?!?!!?

 

 

あんちゅのこういうところが

パフォーマンスの釣り師なんよなあ🥺

 

 

アウトロも同じ振り付けするけど

このここ、ここめっちゃいい、あの

顔の角度がえっち、、ああああ!!!

 

ほんまにちょっとだけこっち向くやつな!!

伝わらんか!!!!!!

伝わらんな!!!!まあええか!!!!()

 

 

 

 

 

 

振り付けがすきなのにレス曲だった(T_T)

 

 

でもレスもパフォーマンスの一環として

動くあんちゅがあんちゅらしくて嬉しかった

 

 

 

なんかこう、選抜メンバー枠として

どう動けばいいのかとか

ふざけるくらいがちょうどいいが

通じなくなったらしいあんちゅが、

ではふざけるのをやめるのではなく

それすらもパフォーマンスの一部にした

という解釈をした🥺

 

 

 

レス曲のあんちゅ、今までは

”手を振ってる”感じに見えていたけど

なんかはつなつは

”手を振るパフォーマンスをしている”

感じだったんよーー!上手く言えんなぁ

 

 

 

 

 

 

最後のごーごーいびさ!の後ろ向いて

色っぽいやつのあんちゅ

だいすきなのになかったあああ;;;;;

 

 

アイドルに欠かせないレス曲だけど

パフォ厨おれとしてはいらんといえば

大袈裟になるんやけど、、、

 

でもそれもパフォーマンスにするという

天才あんちゅのおかげでレス曲も

見応えのあるたのしい曲になったんだよな

 

 

 

 

えっどこまで

すきなタイプをしてくださるんや、、、、🥺🥺??!

 

 

 

 

 

 

  • ドリアン少年

 

 

表情ごろんごろん曲_(˃̣̣̥ω˂̣̣̥」 ∠)_

 

 

”めっちゃ攻撃〜”のとこ

みんなかわいくパンチとかしてるけど

攻撃される側のリアクションしてたのが

歌詞ちゃんとご存知でだいすきだった

 

 

 

自慢しようと思ってたのにどこがぁ?!て

ボロボロに言われたという歌詞やもんな😂😂

大正解すぎる😂😂😂😂😂

 

 

 

 

なぎちゃんおんぶしてたのかわいい

クラップ煽りでおしり叩いてたあんちゅだいすき

 

 

 

そんで最後やっぱり

ウィンクできてないあんちゅだいすき

 

こんなに色々できるのに

ウィンクだけはできないのほんまに尊い

 

 

 

 

アンコール

 

 

  • シダレヤナギ

 

 

登場かっこよすぎ

 

 

 

えっこのシングル衣装で

生で見るの初めてなのでは🥺🥺🥺

 

やっぱりこの衣装似合ってるし

可愛いし綺麗だしだいすき

 

 

 

”どこまでもついていかせて”のあんちゅ

まじ王子様🥺🥺🥺

あんちゅのおててに手を乗せるお姫様は

いったいどんな子なんだろ🥺(あれ?)

 

 

”この手を離さなければずっと永遠”

のあんちゅ笑顔かわいすぎる

表情がコロコロ変わるパフォーマンスを

するアイドルって実は結構いるけど、

あんちゅの表情はどうしてこうも

人を惹きつけるんだろうなあ

 

表情が、100億通りあるからかな

次にする表情が読めないすぎる

 

 

 

 

間奏の指パッチンのとこ

 バチイケすぎてひゃんってなった🥺🥺

 

 

 

 

 

  • 落とし穴

 

 

いやーーほんとにかわいすぎるこの曲

これ踊ってるあんちゅ見られたのうれしすぎ

 

おーとしあーなーのあんちゅの

おててがすきすぎて

うでのなめらかさ最高だなー!!

 

そういえば好きになった時

腕のおろし方がだいすきで

それが忘れられなくて探した気がするなあ

 

あの時(さやかちゃん卒コン)の美少女こと

あんちゅを見つけた時の

「やっと見つけた…!」感がすごすぎた

あの感動は今でも覚えてる

 

あの子可愛かったな〜で済まさずに

納得いくまで探して良かったなぁ

今これだけ幸せもらえてるんだもん

 

 

­­--­­--­­--

 

 

アンコールありがとうございます!のとき

あんちゅ、ゆうみちゃんとちっひとおったから

ずっと楽しそうで可愛すぎたなぁ

4期までは加入時期があんま離れてないからか

仲良しでかわいい、🥺🥺❤️

だんさぶるメンバーには特に懐いてる感じするし

 

 

 

ででーん!なったときゆうみちゃんにずっと

なんか言ってわろてたのほんまにかわいい🥺🥺

しーっ!てゆうみちゃんに言われてたのも

めちゃくちゃ可愛かった😂😂❤️

会話聞こえるわけなかったけど

何話してたんだろうなあ〜〜

 

 

 

まいてぃー近くにいて、

昇格発表でわああああおめでとううううって

なってからすぐ真ん中行きなーって促した

あんちゅパイセンとゆうみちゃんパイセン

さすがだったなーー

 

 

8期生オーディション発表で

ひっくり返って両手両足ブラブラして

起きてからもフラフラしてた

あんちゅかわいすぎたなーー😂😂😂

 

モバメで8期生の夢見た的なこと

おっしゃってたのでびっくりしたんだろうなあ

 

 

めちゃくちゃ泣いてた7期生の子(誰かわからん)

なんか一言声掛けてたのは見えた

なんだろう、下向いて泣いてたけど

なんか言われてから頷いて前見てたので

顔上げときなとか多分そんな感じだと思う

 

 

ステージに立ってるというプライド、

それを後輩に教えられるあんちゅかっこいいなあ

 

周年の発表絶対あると思ったのに

かすりもしなかったのわらう😂😂😂

 

周年、どうなるのかなぁ

緊急事態宣言下だし運営さんも

悩んでるんだろうなぁ、、お疲れ様です、、、

 

 

 

 

 

 

カメラアピかわいすぎた🥺🥺

指折りえっちだよおおおおおおおお

 

 

この曲かなぁめちゃくちゃサイドステージ

ギリギリまで行って背伸びしておててふってて

それを双眼鏡で見てニヤニヤしてた🥰🥰

 

 

お話し会や雑談やMCでおはなししてるあんちゅも

ステージで楽しそうに表現してるあんちゅも

鍋のままお皿にうつさずに食べちゃうあんちゅも

太陽より天使よりキラキラ笑顔のあんちゅも

どんなあんちゅもだいすきすぎて

ほんとに心臓きゅってなる🥺❤️

 

 

 

「選抜のところにいるよぉ」

「もう泣きながられんしゅうしてる」

 

お話し会で何回もおっしゃってた🥺

 

多分めちゃくちゃ大変で、

でもめちゃくちゃ嬉しいんだろうなって

 

 

弱音?とか出たくないとかは

たくさん言うけどやめるとは絶対言わないあんちゅ

あと、弱音?が多いほど

すごい完成度で仕上げてくださるのが

本当にプロだなあと感心してる

 

抗体反応みたいな、

熱出るけど対応したらすごいみたいな、

そんな感じだよね(伝われ)

 

 

 

たくさん歌ってくださって

すきなとこたくさんあったけど

やっぱり調子悪かったのか

わたしのブログの文字数が少ないの!!!

 

 

ほらまだ9000文字もいってない!!!!!

 

 

劇場公演がめちゃくちゃだいすきなあんちゅが

劇場公演をおやすみするのはほんとに

とんでもないことなので

ほんとにおつかれなんだろうなって

お話し会でおはなし聞いてても

あんちゅほんとに疲れてるなってなったし、

あーつかれたーみたいな軽いものじゃなくて

ほんとに、ガチなやつよ

それでもお話し会はめちゃくちゃ

楽しませてくださって

お話し会は医療っておっしゃってたけど

おれらと話すことで少しでもあんちゅの

ストレス?が発散されてたらいいなあ、、

 

 

 

あんちゅの問題だし何も出来ないけど

でも多分あんちゅは表現することが

ほんとにだいすきなかただと思うから

また表現してくださると思うし

ファン思いなことは変わらないし

 

まあ楽しみに待ってるだけだよなあ

 

 

あんちゅだいすき🥺🥺❤️

みるるん卒コンも続けて書くやで!!!!!