推し事レポート

NMB48のあんちゅこと石塚朱莉さんがすきです。インスタの文字数制限に負けるなおれのメンタル!のきもち

ミリシタ好きな曲記②

 

 

からいものが本当ににがてで、

たまにおられるファッションからいものが苦手さん

のせいで”ほんとは大丈夫なんでしょ?”て

からいもの食べさせられるやつやめてほしい

 

 

やるけど(やるんや)

 

リアクション芸人すぎる〜〜

 ○○なやつやめてほしいとかいうソンナコトナイヨーと同義語草~

 

なので!!!カレーは甘いに越したことないね

もうアメーに変えてほしいくらい

バーモンドカレー甘口こそ至高

 

あんちゅはカレーに玉ねぎ入れない人らしいよ

あどりぶラヂオ情報です

あんちゅはからいの苦手なのに

食べるという刺激を求めてる方だと思ってる()

 

 

あどりぶまた出てほしいなーー楽しかった

 

あの時はもう4月や5月なんて

こんなウイルスくんに人類が打ち勝って

いつも通りの日常と

あんちゅに会いに行ける日々を

過ごしてると思ってたなぁ

 

わたしの脳内が1番アメーだったね…

そろそろ人参になるか……

 

 

 

 

 

この記、くわしくは①の前半を参照してなり

ミリシタ好きな曲記① - 推し事レポート

 

 

 

 

 目次

 

 

 

 

 今回のセトリ~

さてわたしが今回基準にした絶対いれたかった曲は

どれでしょうーーー(知らんがな)

 

 

 

 

 

花ざかりWeekend✿

 

https://youtu.be/QhPBcTdcih0

f:id:sychu:20200424181815j:image

 

絶対入れたかった曲これです

はや!!!

 

だいすきー!!きたきた!!

正直おすすめの曲って言われてみんなこれ

いれるよね?!くらいすき

これとエターナルハーモニーね

エターナルハーモニーもいつか載せるぞぉ

 

 

このなんか

懐かしのディスコ?みのある曲調と

親しみやすい歌詞と

覚えやすい振り付けと

このメンバーの歌唱力!て感じ

 

 

一応大人組なはず、!

1番右の三つ編みのこのみさんは

こう見えてミリオンライブ最年長

 

 

わたしは踊りたくなったとき

踊ってるのはいつもこれー!

でもサビがよく分かんなくて(ダンス未経験者)

サビがちゃんとできない()

 

これで3人ミリシタに勧誘できたほど

おつよい曲!

まぁもうその3人ミリシタやってないが!!

 

なあミリシタの3Dモデル良すぎん?

 

パフォ厨なのでほんとすき

カメラワークも最高すぎるんだよな

 

これあんちゅとさ他に3人誰にする???

こういう話も楽しい、

あーーーーあんちゅにうたってほしいいいいいいいい

 

 

 

 

ZETTAI x BREAK!! トゥインクルリズム

 

https://youtu.be/BZbmbITB54Mf:id:sychu:20200424181842j:image

 

この曲すきだわーーー

カラオケでもよくうたうよ、

業界用語だらけっていう斬新な歌詞!

業界の悪の部分を自分たちでやっつける!

みたいな、楽しくない???

 

わたしは意味わからん業界用語多くて

結構ぐぐったけど

あんちゅは全部わかるんやろうなぁとか

考えたらドキドキする

 

 

これ譜面めっちゃ難しいけど

めっちゃ楽しいやつ!!!

頭では追いつけるし

指も慣れればできそうなんよね

そういうとこも含めてすき

 

 

ミリオンライブこういう曲も

ふつーにあるの最高じゃない???

楽しすぎる

 

 

 

 

 

 

プライヴェイト・ロードショウ(playback,Week day) / 水瀬伊織

 

https://youtu.be/Uj1BBiaHGQc

f:id:sychu:20200428105650j:image

 

 

わたしこの曲NMBでできるのあんちゅしかおらんと思ってて

(個人の意見です)(他Gは知らないので)

”歌える”ならみんなやけど”できる”のはおらんなって、

最近ひまやしあんちゅのソロ曲の妄想とかしてるんですよ

 

初めて聞いた時に、一見?普通に可愛らしい曲だけど

歌詞と曲調?に表情のある曲だなぁと思って、

同じように感じた「”生徒手帳の写真は気に入っていない”の法則」

をあんちゅは「起承転結の激しめの曲」と言って

実際そうパフォーマンスしてくれていて

わたしはあんちゅがこんな風に

1曲1曲あんちゅなりに歌詞や曲調を

解釈して読み取って、それを表現することで

その曲を大切にしてくださる姿勢に最初は惚れたので

きっとこういう曲もモノにしてくれるんだろうなぁ

ラスサビとか嬉しそうなのよ

歌詞も伊織ちゃんの歌い方も曲調も

 


歌詞もわたしが無知なだけかもしれんけど

聞いたことないカタカナ言葉がよくあって、

あんちゅがたまに聞いたことないカタカナ言葉を

ぶっ込んでくれるところ、すきなので

そこもかぶるなぁと思った、あーすきだなーこの歌詞

こないだの”スパティウム”とか"ヴァニタス"とか

分からない単語調べたら、この歌詞はあんちゅが以前

モバメだかでちらっと言っていたことだったので

きっとすぐ”分かるな〜”って溶け込んでくれそう

そういう意味で、こういう曲いいなぁと思った

見たい!!!!!!魅せてほしいーーー

 

 

 歌い方に表情つけてくれてるのすきすぎる

 

こういうそのキャラのイメージとコンセプトと

組み合わさった歌詞めっちゃいいなあ

 ソロ曲!!ってかんじよね

 

 

 

 

 

 

虹色letters

 

https://youtu.be/HHQfc80pzfw

f:id:sychu:20200508130556j:image

 

 

だいすき!!!!!!!!

一番きいた!!!!!!!!!!

きいたというか!!!

1番MVを再生した!!!

 

こういう、風が吹いてくる感じの曲

泣きそうになってだいすき

 

 

わたしがすきな曲は全部もれなく

あんちゅに歌って欲しいので

これもほんとに聞きたい

ペアだれにするだれにする???

けいとちゃんとかどう!!

はあさちゃんとかももねちゃんも良さそう

 

あんちゅどの曲も妄想の時点で

やばいくらいハマるので

多彩すぎません???つよすぎる

 

サビの振り付けがすき!!!!!

あんちゅはきっとわたしが思うより

わたし好みに踊ってくださるんだろうなぁ

 

最近はたまにあんちゅが踊ってるの見ると

惚れた原点だ……て無意識に頭が下がる

 

 

 

握手会もそれはそうだけど

公演はいりたいなぁ

再開する未来がきてくれたとして

しばらく生誕卒業で埋まるんかな

 

未来が不安すぎて

あんちゅに会いたい以外の感情を

うしなうことでしか

精神をたもてない🥺🥺🥺🥺🥺

 

 

しゅきぃ

遅筆のせいでセトリ溜まっておるよーー