推し事レポート

NMB48のあんちゅこと石塚朱莉さんがすきです。インスタの文字数制限に負けるなおれのメンタル!のきもち

オンラインお話し会7月と麻雀ファンミ

 

f:id:sychu:20201110101917j:image

 

 

ZOOMのお話し会がまさかの

7月で終わるというね

 

多分このお話し会がもう少し長引くだろうとなって

独自?な感じになったのかなぁと

 

 

7月さあーあんちゅのお誕生日当日があってね

お誕生日のみで狙ってた人が当たってたイメージ!

 

 

わたしもし当たったら

めっちゃお誕生日感あるめがねをね

わたし昔誕生日にもらってね、

これ当人がもらえるんだと思ってね

 

青色のハッピーバースデーなかんじの、

光るのよ!3段階あってね

1番チカチカするかたちにして

音も鳴るのよ、お察しの通りハッピーバースデーやけど

スタッフさんOKもらえたら鳴らして

そんな目立つめがねしてめっちゃ祝ってそうなのに

一切それに触れずに関係ない話をするっていう

あんちゅにめがね突っ込まれても無視みたいな

ことをやろうとしていたね

 

はずれたからここに懺悔しましたよ、と

 

 

 

 

次の日もはずれちゃってね〜

まぁファンミあったから救われたね

 

たのしかったなぁほんとファンミ…

あんなに楽しいと思わんくてさぁ

内容は今でも9.9割は書けないけど

その中で唯一くらい話せそうな話をする!

 

 

 

目次

 

 

7/4(土)7部

 

f:id:sychu:20201107001229j:image

 

この日ね、麻雀のCMがテレビ初公開?だったの!

たしか朝の早くの番組のCMだったから起きて

見てからもっかい寝たなぁ

14:00ってめっちゃありがたいわね

 

あんちゅ一緒って単語めっちゃ喜んでくださるんよなぁ

この時も一緒ーー!!!てすごい嬉しそうに言ってくださって🤢❤️

いやいやこちらのセリフなんやが…幸せすぎる

あとこちらが喋ってる間はずっと

うんうんってめっちゃいいタイミングで

言いながら頷きながら聞いてくださるので

めっちゃ話しやすいんよなぁ…すき…

 

しー!て笑いながら人差し指立てて

机にちょっと伏せながらめっちゃ可愛かった🤢❤️

 

CM見た後にご本人とお話できるの幸せよな

 

 

 

 

7/4(土)8部

 

f:id:sychu:20201107021341j:image

 

同日2回目が多分初めてでね

ループしてた握手会を思い出してた

 

このとき着てた服、

絶対あんちゅのが似合うのでむしろ着て欲しい、、

 

かわいいとお伝えしてこの反応初めてで

めっちゃなんでですか連呼した(笑)

 

めっちゃわたし側が目しか映らんくらい

あんちゅをまじまじと見てた時に

あんちゅが上向いて目線はこちら(下)で

目見開いて鼻の下のばすという

あのよく見るおかおしてくださって

サービス精神旺盛すぎて可愛すぎて

アッてテンションあがった🥺🥺🥺🥺🥺🥺

 

からのぱっつん前髪おさえてこの反応

かわいいすぎん???!?!?!

ガチ照れしたと判断いたしました(早口)

 

あーー可愛すぎたなぁこの日まじで

 

 

 

 

7/6(月)3部

 

f:id:sychu:20201107021359j:image

 

初めての平日開催だった!!!

このとき最終の部にして、

仕事終わってすぐに帰って家で化粧してって

色々考えてたのに

なんと電車が止まってしまって、

架線トラブルだったのでいけるかと思ったけど

結局終電でも動いてなかったらしいなぁ

 

とりあえず間に合わないとなって、

顔がほぼすっぴんでとりあえず都会めな駅に降りて

よくわからんパチ屋のビルの階段でやったね

 

いやあもう繋がった瞬間

バチバチにかわいいあんちゅがそこにいて

なんか今日お話できるかなぁとか

電車で閉じ込められてる間に

お話できる時間終わるのではとかすごい不安で

どうしようどうしようしてたから

あんちゅと無事お話できた安心感で

変な声出たよね……😂😂

 

あんちゅは笑って手振ってくださって女神だった、、

 

あのねーのねーに被るくらいの勢いで

そんなことはないんだろうけど

話題待ってました感あってときめいたー

 

ブンブンがわからないあんちゅが

ぶんぶん…てめっちゃひらがなで言ったの

めっちゃかわいくてさらに

ぶんぶんってなあに?とかいう大天使幼女すぎて

まじで幼女みたいだった、いや幼女だわ

そしてバチバチに天使だったわ

 

sonnaバナナ、

このあとブンブン3軒行ったけどなかったね

後日見つけて飲んだらめっちゃ美味しかったなーー

あんちゅもダメージ耐久配信でだいすきーて舞いながら飲んでて

そんな大好きなものを教えてくださったのかぁと

またなんか嬉しくなってわたしほんとちょろい!!!🥺

 

そしてこのタイミングでぷく顔ずるい!!!!

可愛すぎてなぜここを動画に切り取れないのか

まじで頭抱えたわよ、、、、、、

 

 

おねがいの仕方まで可愛すぎて

(ほんとに🙏🏻おててこうして体かたむけてってしてた、、なんでも買っちゃう、、)

忠実なしもべになるほかなかった

 

 

こんな今思いついたようなしょうもない話でも

楽しませてくださるあんちゅ天才である

 

 

 

7/12(日)麻雀ファンミ

 

 

f:id:sychu:20201107021416j:image

 

運営さんのミス枠の5人の方でした(笑)

 

多分上位から5人が当選なのに

(わたしが6位だったので)

補欠枠のわしら下位5人にも当選メールを

送ってしまい、すまんかったっつって

上位5人と配信後で時間とってくださって

配信載ってないからって言えないことばっか

言うあんちゅ可愛すぎたし、

この5人みんな仏だったらしい(りほほほほほ談)

しかもわたしは全員知ってたから楽だったし

もうねすっっっごい楽しかったのよ、これ、

今でも(11/10現在)思い出すし

戻りたいしまたこのメンバーでやりたいみたいな

みーんなあんちゅ大好きで溢れてて素敵な空間だったなぁ

 

 

配信されてた前半組のときとテンションは変わらんけど

テンパってはない、みたいな感じだった

このみんなのすきな食べ物一人一人聞いてたやつと

あと買った枕を紹介してくれたくらいしか

レポとして残せないくらい内緒だらけだった😂

 

 

枕、わざわざこれ買ったー!て見せてくださったが

袋が半透明な感じで柄とか形もよくわからんかったね(笑)

 

 

わたしこの世でいちばん白菜が大好きでね!

でもなんか白菜っていうとたまに

白菜て!みたいな反応されるけど、

あんちゅはこう1回肯定から入る女神っぷり

 

すきなものを否定されるのはつらいので

(まあおもろかったらいいけど)

あんちゅのこういう女神なとこほんとすごい

 

手叩いて笑ってからいいのぉ〜〜〜!!は

あまりにも可愛すぎた🥺🥺🥺天才

あずも後からあのあんちゅ可愛かったて言ってくれて

わたしの小声ツッコミナイスだった!(?)

 

 

あとはヨウスケさん(多分)が

ポテトサラダが好物だと言った流れから

ポテトサラダの肉身(にくみ)といえば何かみたいな

3人くらいハム!!!て言ってて

 

我が家のポテトサラダ肉身ゼロなので

みんな入ってるんだ!!!て驚いた(答えなかった人)

もう1人答えなかったゆいなはそもそも

ポテトサラダが好きではないらしい(笑)

 

 

ちなみにあんちゅの推し肉身はウィンナーらしい

でも御家族がハム派らしくて口論になったって言ってて

なんだこのほっこりご家族エピソード

今度試そうと思うがなかなかポテトサラダ作ることなくてな、、

 

お誕生日おめでとう的な話にはならんかったが

当日のお話し会もこの日のお話し会も

はずれてしまったので

あんちゅのお誕生日付近に

あんちゅとお話できて嬉しかったなぁ、、

 

前半含めたファンミ出席あんちゅ推しの

フォロワー全員緊張でトイレこもってたのも

おもろかった(直前まで焼肉してたりほほほほほ除く)

 

あと待機しつつ前半組のSHOWROOM見ながら

りほほほほほとずっとLINEしてたけど

前半組があんちゅをすきになったきっかけ

みたいなん聞かれてて、

いやこれうちらも聞かれるんちゃう?!?!てなって

考えてから挑んだけどなんも関係なくて(笑)

終わってから関係なかったなー(笑)て

LINEしたのもおもろかった😂

 

全員の配信見てたけど

全員雰囲気違って、ファンも雰囲気違って

そういうのもおもろかったなー!

みるるんに振り回されるファンたちおもろかったし

なぎちゃんとこはめっちゃなぎちゃんやったな(笑)

 

 

 

言ってたら白菜食べたくなってきたぞ

神座のラーメン食べたいぞ

鍋でもいいな!!

 

 

毎日ビジュアルも中身もバチバチにかわいい

あんちゅとお話させていただける環境

ほんとにほんとに感謝すぎる