推し事レポート

NMB48のあんちゅこと石塚朱莉さんがすきです。インスタの文字数制限に負けるなおれのメンタル!のきもち

2020/2/22 難波愛公演(昼)

 

♡ 2020.02.22 ♡

 

 

 

 

メンバー

 

 

東由樹さん、安部若菜さん、石田優美さん、石塚朱莉さん、泉綾乃さん、河野奈々帆さん、坂本夏海さん、貞野遥香さん、上西怜さん、中野美来さん、原かれんさん、堀ノ内百香さん、前田令子さん、森田彩花さん、安田桃寧さん、山田寿々さん

 

f:id:sychu:20200229211336j:image

 

わたしは4回目の難波愛公演🥺❤️

まじで難波愛公演の本編に

こんなに毎回出演してくれるのが

ほんっっまに感謝しかない!!!

だいすきな公演!だいすきな推しメン!

ありがとう母なる大地!!!!!

 

 

 

2/22!!つまり!猫の日なので、

猫意識したお気に入りの服を着たのだー(^o^)

 

f:id:sychu:20200229212608j:image

 

気に入ってるー!GRLだよ!安!

髪はこの長さで1番可愛いのって

やっぱりウェーブだよなぁーと思って

ずっと練習してるウェーブヘア、

 

あんちゅが最近よくやってるソバージュ!

可愛いのでわたしもやってみよーー

ワッフルウェーブならできるんだよな

ワッフルでいいか(意思の弱さ)

 

 

まぁそんなこと思ってたのもつかの間

雨パラパラ降ってるけどまあいいやー(^o^)

て傘置いてきたら難波着いたら

めちゃくちゃな豪雨、いや草も生えん

冗談にならんくらいの豪雨

100人中100人が傘をさすし、

なんなら出かけるのやめるくらいの豪雨

 

 

並ぶ階段から劇場までの間に激濡れよ!!

やばいーーてずっと叫んでた

奇跡的に番号連番だったももちが

折りたたみ傘にいれてくれて

それでも滝にうたれた?くらい濡れて

まじとんでもない目にあったわ

ビッショビショ!大変だった!!

 

階段並んだ人達全員もはや家族なくらい

運命を共にしたよね!!!

公演のときにこんなに

雨にうたれたの初めてだった!!!

 

 

髪の毛巻いてるのもとれちゃったし

なんかウェッティな感じになったし

あんちゅには1番可愛いわたしで会いたかったのに、、

(オーマイガー)(乙女)

化粧がほとんど無事だったのが奇跡

 

 

そのままももちと隣ですわったー

でも雨が顔面に垂れて

雨と共に化粧が目に入ったらしくて

右目だけずっと視界悪くて(;_;)

ぼわぼわしてた

 

前の人背が高くて正面見づらかったし

色々みすったなぁ

服ビッショビショやから

足の上に物置かれへんしさ!

 

 

 

前半4曲

 

  • しがみついた青春

 

なんか見る度に腕とか手首とか手の角度が

女性らしくしなやかになってて

あと上半身曲げるのとかも、、

この曲がどんどんあんちゅに

馴染んできてるのかなーて見てて思ってる

 

どこかでマドンナなマネージャーが

選手を応援してるような素振りを

あんちゅがしてたんやけど

映ってなくて、、😭😭

マドンナだああああああて興奮したのに

 

 

歌詞をあんちゅなりに解釈して

表現してくれるところだいすきすぎる、

毎回同じ解釈でもなりきるのが別人だったりして

たとえばやけど、マドンナといっても

色っぽいのか、綺麗系なのか、

可愛いのか、癒し系かとか、清楚とか

どんな憧れの女性なのかって

人によってそれぞれ違うと思うし

あんちゅはそういうのを魅せてくれる

 

歌詞を解釈して表現しようと挑戦する時点で

そんな発想はなかったって感じやし

それを体現できていて、お客さんに

それが伝わるのも本当にすごいこと!

培ってきた努力の賜物やと思うけど

この方を天才と呼ばずしてなんて呼ぶ?

 

何回も言うけどわたしあんちゅに惚れたのが

山本彩さん卒業コンサートなんやけど

印象に残ってるのが、365日の紙飛行機

”飛んでいけ”のところで、

本当に自分の腕の中から鳥を空に放した

みたいな表情と目線をしたんですよ!!

羽ばたいていく鳥が見えたもん5,6羽いた

羽ばたいていった白い羽があんちゅに

降り注いで綺麗だなぁとさえ思ったもん

ドラマのようなスローモーションに見えた、

多分この時にあんちゅに恋をした

本当に本当に、石塚朱莉さんはすごい

 

 

多分毎回今日はこういう女性をやろうって

細かい設定まであるのかな?と思ってる

知らんけど、、

えーだってでないとこんな毎回変えられる??

 

 

何回みても飽きへんし

何回みてもすごい、自慢やなって思う

 

あとペアが誰かでも変わるやんな?!

今回うーかがいなくてノ内ちゃんで、

ノ内ちゃんに合わせて?

可愛い感じになってた、可愛いよー!!

 

そうだ、この日は全曲共通やけど

歌声が特にたくさん聞こえた!!

 

あんちゅの歌声だいすきやし

気持ちよさそうに歌ってて楽しくて

わたしが照明さんなら、あんちゅから

スポットライト離されへんくなっちゃう

 

 

 

難波愛で1番すきな曲🥺

この曲のあんちゅすきなとこありすぎて

 

イントロもさー

最初顔の前で両腕開いていくときも

腕の降ろしてる時もオーラ世界一やし

こっち向いてから2歩?下がるとこ、

すきすぎてハァン🥺💕て声出るし

腰に両手置いて4回胸打ち付けるとこ(言い方)も

視線の角度からいつもえっちやし

腕ぶん回すのもときめくし

腕わしゃわしゃするとき体ブレへんの

めちゃくちゃすきなとこやし

おてて綺麗なので指1本ずつ折り曲げるの

大変たまらん素晴らしい

 

ここ毎回すきで、

でもあんちゅは毎回すきなここを

さらにすきにさせてくれるのがほんまにすき

 

今回は最後指折り曲げてから見下した顔してて

美女おおおおおおおてなった

イントロとアウトロも同じやったよな

ここは映ってたらDMMでも毎回

10回は巻き戻して見直すくらいすき(進まん)

 

 

”放ったらかしのレール”、

腕だけみんなと同じ振りするのだいすき

 

前回入ったくらいから

”涙を”も指折り曲げるようになって、

ここでもまた胸きゅんしてしまう

 

Aメロの振り付けめちゃくちゃすき

ゆえにあんちゅがやるとさらにすき

 

サビの蹴り方見た??

こんなん好きにならん人おるん??

あんちゅに蹴られる

椅子とかゴミ箱とかになりたいすぎる

 

マイクの持ち方が

曲によって変わるようになってる

いつやっけ?誰ため?前に思ったけど

それからずっと曲によって違う!

新たな表現方法身につけてしまったんかなー🤤❤️

過去もやってるのに

気付いてなかっただけ説はあるけど

 

今のやまりなポジになってから

手前なので顎クイが見えるようになって

この時の表情良すぎたから

ここのために毎回島選んでもいいなぁ

上手は上手の良さあるけどねえ

 

 

 

  • 存在してないもの

 

上手を選ぶ理由のひとつ

 

あんちゅ推し以外の方が

この曲のあんちゅにお気づきかわからないんですけど

 

この曲、歌詞は切ないけど曲調は明るくて

なのでみんなは笑顔で可愛く踊っていて

それが正解やし、それがアイドルなんやけど

あんちゅは1人だけ歌詞の通り

すごく切ない表情と踊り方を

ずっと魅せてくれていて

これはアイドルに必要のない表現方法だけど

こういうところが”石塚朱莉”さんの良さ

 

1度でいいからこの曲のあんちゅを見て欲しい、

存在してないものの歌詞ってこんなに

切なかったんやって再確認させてくれる

 

不思議なことに1人だけこんな

アンバランスなことをしてるのに

全体で見たらわからないくらい馴染んでる

つまり可愛くアイドルらしく踊ってるのに

表情をよく見たらとても切ない顔をしてる

なんならあんちゅ1人だけに絞って見たら

踊り方でさえも切なく見えてしまう、不思議

 

これをさも普通かのように見せるの

めちゃくちゃすごいことやと思うんやけど…

顔と体別のことしてるってことよな??

ここにたどり着くまでの苦労が見える

 

 

特にこの日は儚く見えたなぁ

触れたら消えてしまいそうなかんじ

黒髪ストレートロングってそうよね

でもそれも”運命”なんだろうなぁ

 

 

 

この前半4曲でおなかいっぱいになる

1曲目からここまでで

可愛い→かっこいい→切ない→元気

を惜しみなくだしてくれてて

この4曲だけであんちゅの良さがこんなに

存分に出ているのにまだ続けてくれるんですか

みたいな

 

まずAメロで腕ながっっっっ!!!

てなるやろ?????、

ほんでこんな4曲目でもこんなに

全力でやってくれるんやってこっちも

楽しくなってくるやろ?????

 

あんちゅも多分、全力でやって

少しでも腕とか脚とか高くあげたら

それが煽りになってお客さんの声が

その分大きくなることをご存知なんよね

こんなに意思疎通できる曲ある??たのしー

 

カメラ目線でなにかしてくれるのも

この曲多い気がする、かわいい

 

 

 

自己紹介声可愛くて激しめの鼻息でた

頑張って生きよー!て女神様こと

大天使ことあんちゅが言ってくれたので

頑張って生きようね、おれたち

 

 

 

 

ユニット

 
 
  • 思わせ光線

 

今まで見たことあるのが、

あんちゅ本編初日(ジッパー)、

2回目は思わせ光線で巻きハーフツイン👏🏻😭❤️

3回目はロングヘアになってから初ジッパー

 

メンバー見たらノ内ちゃんがいるので

もしかしたらジッパーではないのかなと

思ったら思わせ光線ーー!

ワキ🤤❤️ワキ🤤🤤❤️

 

思わせ光線めちゃくちゃ可愛いので

ほんとにどっちでも最高すぎる、、

 

”ねぇ男にそんな視線送っちゃ勘違いする”

のヤキモチガール見ました???ひぇぇ

後ろから出てきた時点で

うわああああヤキモチ焼かれてるーーー🥺🙏🏻💕(誰)

てなるしほんとに天才、そして可愛い

 

f:id:sychu:20200306030753p:image
f:id:sychu:20200306030748p:image

 

ぷりぷりしながら足踏みしてる

動き速すぎてこれが精一杯🥺❤️

可愛すぎた🥺🥺🥺❤️

 

 

催眠術をかけられてしまうのとこ

めちゃくちゃ催眠術にかけられてたのに

うつってなくてあー!て言った

推しカメラいる、、

だっていっぱいこまめに歌詞にそって

何かやってるんよーー

映さないなんてもったいないーー!!

わたしの記憶をgifにできたらいいのに!!!

催眠術にかけられてふわふわしてから

ハッ!!!!て感じに覚める

までの小芝居みたいな感じだった😖最高

 

 

あんちゅは思わせ光線あんまり

ニコニコアイドルしないのよね、!!

サビとかニコニコしてる時もあるけど!!!

これも歌詞に合わせてるんだろうなぁー

 

 

  • なんでやねん、アイドル

 

しかもなんでやねん、アイドルも出てくれて

いやーーまじで天才だった

この日全曲やけど歌声いっぱい聞こえたのと

猫の日なのでねこちゃんにゃんにゃん🐈💕

てやっててまじで猫の日への感謝がすごい

あんちゅがやってくれるとは!!!!て

 

 

f:id:sychu:20200306031109j:image

 

動いたら破壊力やばいタイプの、、

ねこちゃんっていうより、、もう

にゃんにゃんっ💓てかんじ、

可愛いにもほどがあった

可愛いメーター6億本追加された

 

 

 

なんか猫の日だからみんなもっと

ねこちゃんヘア💕とかしてるかなって

思っててんけどかれんたんくらいやって

 

フリーも誰1人猫系出てこんかったし(多分)

そしたらあんちゅがやってくれて

やらなさそうじゃない???わいたーー

全力でわいたーーー可愛いって声出たーー

しかも目が合った直後だった気がするから

余計にわいたーーー(都合のいい脳説ある)

 

間奏でゆっくり数歩前に来る時

オーラと色気すごすぎてまた惚れたよね

美人の睨みってなんでこんなご褒美なんかな

正座するときお作法って感じに座るの好き

 

多分ここで勘違いじゃなければ

初めて目が合ったと思う、、

ここが勘違いなら

初恋至上主義まで確信なさすぎ!

なんか右目と前の人の背の高さで

あんまり目線までよく分からんかった

 

 

目が合った後にねこちゃんポーズ出たって

記憶をしているのでどこやねんて感じ

 

 

いっぱいいっぱいねこちゃんしてて

意味わからんくらい可愛かったなーー

フリー最高、

こじりんがフリーを愛すの分かる😭🤲

 

この曲めちゃくちゃ訴えかけるような

歌声いっぱい聞こえるのだいすき!!

あんちゅの歌声だいすき!!!!!

あんちゅのパフォーマンスがだいすき!!!!!

 

 

 

 

後半4曲

 

  • 休戦協定

 

上手を選ぶ理由その2の曲

センターだけどね!!!

この曲はあんちゅの良さが全て出てる

あんちゅのための曲か??(?)

ほんでこんだけ歌声聞こえるのほんまになに?!

天才か?!????!

 

あんちゅの踊り方のクセ(褒めてる)

の良さをこの曲引き立ててくれるし、

間奏とかあんちゅ良すぎて

あんちゅにしか目がいかないし

(元々あんちゅしか見てないのだが)

 

とりあえず見てくれ(思考停止)

 

最後1人ずつポーズしていくやつ

あんちゅアイナナポーズしててわいた❤️

 

f:id:sychu:20200306121945p:image

 

他になんとかポーズって名前あったらすまん

7なのー

 

 

  • 空腹で恋愛するな

 

やる度に色気増えるんだけど、、、

なんか最近女子力もすごいらしいし

 

んんんんんんんあんちゅに悪い虫が

つきませんように(∩´。・﹏・。` ∩)

悪くなければいいか…(誰)

 

 

えっちすぎて毎秒惚れてるから

この曲はしんどいです

あと生きててよかった快感もある

大変ありがとうな曲

 

えっほんとに歌声すきだなーーー

2時間くらいおひとりで

好きに歌ってもらって

カラオケ代となんかお仕事として

お金支払わせて欲しいくらい歌声すき

こういう曲のあんちゅの

ロングトーンが大好きなんだ

 

間奏の最後に2回からだうねらせるとこ(言い方)

2回目の色気すごかったのに!!!

うつっていないぜ!!!こんなんばっかだ!!!

しょうがない!!!みんないいもんね!!

推しカメラじゃないとだめだほんと!!!!

もったいな!!!あああ!!!!

 

ああああああすきだ石塚朱莉さんああああ

えっち、!!!!えっちです!!!!!!

 

 

  • 四字熟語ガールズ

 

これあんまり見えなかったけど

後ろでみんなとフリーを

わちゃわちゃしてるのが

めちゃくちゃ可愛い!!!

よく何かを叫んでるイメージ、

多分次のポジションの番号だっけ!

なんか公演実況の時に言ってた気がする😂💕

 

この曲のこっそりすきなところは

サビだけめちゃくちゃ歌声聞こえるとこ😂

わたしが聞き取れてないだけかもやけど

めちゃくちゃ愛おしい気持ちになる😂

 

 

 

  • 片思いよりも思い出を…

 

上手を選ぶ理由の一つ

この曲以前のポジではセンター?で

すごく楽しそうに踊ってるのが印象的だった

絶対この曲すきだなー?!と思った

 

今のポジは後ろだけど楽しそうなのは

変わってなくて、ああ前に来てほしーー!!

前はももねちゃんとペアなのも可愛かった😊

 

さすがに立ち位置なので

この曲はたくさん目が合ってるはず!

(右目視界不良と

前の人の座高の高さにより

確信はもててない)

しかしほんとに気づいてくれてたのかなーー?!

 

ほんとにこの日いっぱい歌声聞こえて

好きが増す🥺🥺らぶ🥺🥺🥺

 

 

 

 

MC

 

あんちゅの良さ出ちゃうーー!!

 

後ろの方のお客さんが

「あんちゅの振り幅やばい…」

て言ってて、まじで毎回入る度くらい

あんちゅがよかったって声が聞こえる

パフォーマンスが目が惹かれたーて方と

めちゃくちゃ美人だーて方と

まあ両方言ってる方と

 

MCとパフォーマンスのギャップある人

すきなタイプなんですよ、、

ほんとにどこまでいってもタイプで

びっくりしちゃうわ、、

 

 

 

ご夫婦ファミリー歓迎公演

なので家族のほっこりエピソードを

ってなったときに、

あんちゅが「ほっこりはん!(ひょっこりボイス)」て

言い出して、それで仕切りのかれんたんに

「じゃあ、ほっこりはん」て当てられて

 

「ほっこりはんちゃう!あっかりはんや!」

 

て言ったのでめちゃくちゃ笑ってた

あっかりはん…て心の中で思ってたから

びっくり笑いってかんじ(?)

 

おうちで飼ってるハムスターのマルちゃんに

あんちゅが嫌われてるっていう話で、

爪を切ったらその爪を「食べるか!?」て

マルちゃんに言うらしくて、、

わたしがマルちゃんなら

とりあえずいただいて口の中にいれて

食べたフリして寝床に飾るよね

 

マルちゃん頼むその爪売ってくれーー

 

ハムスターの話してるのに

てぃんさまが

 

「それは犬にも伝わってると思う」

 

最高

ずっと勝手に犬と思ってたらしい(笑)

 

 

可愛がってくださいーで締められて

「あっすみません、……すみませんえん」

って言ったので

すみませんえんきたーー!!てなってた

 

 

あと生誕Tの流れで原Tの話になって、

 

「着てる人いっぱいありがとーー」

 

てかれんたんが言った時に

あんちゅが

 

「肉眼で確認できるだけで、2(人)やけど…」

(いっぱいとは)

 

て言った時わたしの席からも肉眼で

2人だったので爆笑した、

後ろとかわたしの見えないとこに

いっぱいいるのかと(笑)

ゆうみちゃんと並んで楽しそうで可愛い😭

 

仕切りの子があわあわしてたら

さらっと助け舟だしちゃうあんちゅイケメン🥺

しゅき🥺🥺

 

後輩の面倒見いいなぁさすが長女…🥺👏🏻

て思うけどあんちゅ甘えたさんならしいし

先輩や同期といるときのほうが

わたしはすきだったりする🤤🤤

可愛いよーーー可愛いよーーーあんちゅーー🤤❤️

 

 

ラスト曲

 

  • 難波愛

 

この曲ほんとにイントロの足音で

テンションあがる、最前で見たいなーー

あんちゅこの衣装似合いすぎて

最初みたときにすっころんだよね

 

聞く度にすきになる!

最近この公演で1番すきかもなぁ

 

 

あんちゅのロングトーン炸裂やなーー

最高すぎるそら土煙もあがりますわ(?)

この曲分かりやすいけど

あんちゅのロングトーン、最後に

肺にある息を全部吐ききるみたいな時があって

(これなんかの技法なんかな?)

この曲にもあってるしだいすきすぎる歌い方

 

 

しかしこんだけ歌ってて

音程も息もパフォーマンスも乱れへんの

この細い体のどこにそんな体力が🥺❤️

 

 

間奏で右の拳突き上げるとこあるやん、

あそこのあんちゅがだいすきすぎて

あんちゅにも伝えたくらい!リプかな、

今回もここすきなんだよなーて

ワクワクしてたら、

拳突き上げるときに、

唇かみしめるという表情が増えてて

こういうとこーー!!ほんとに!!

すきなとこをさらにすきにさせてくれる!!

 

 

天才なんか???天才なんだった(再認識)

 

ひいいい大サビ始まる前の間奏の

腕下ろす時の体と顔の角度なにーーーー

芸術を見せられてるーーーーー(机バンバン)

 

ここの芸術具合がやばい、

日本がすきとおっしゃるだけある、

 

 

蹴るとことか殴るとことか

ほんとに城を守るために闘ってるように見えるし

めちゃくちゃ力強く

蹴ってくれるのでスカッとするし

これが見たかったーーーとなる、

 

 

 

最高、あいしてる

 

 

これだから難波愛公演最高なんだよなぁ

 

 

 

 

アンコール

 

  • ”生徒手帳の写真は気に入っていない”の法則

 

この曲はほんとにあんちゅ得意すぎん?!

存在してないものが1番得意曲かと思えば

実は1番得意なのはここだと思う

 

ずーっと歌詞に表情や仕草合わせてる、

ほんまに、MVを見てるかのような

”リュックサック入れてたはずやのに

ないねんなーーー🤔”て声が聞こえてきそう

帰り道もずっと探してるし、

”盛ればよかった”のとこは

ほんまに手で顔隠しちゃうし、

 

 

そんで歌詞に合わせて、最後の転調で

めちゃくちゃ嬉しそうな、

きゃぴきゃぴな女の子っ!💓て感じの

踊り方に変えるんですよ、、

誰が見ても明らかにうれしいことあったやろ!

みたいな、、恋してんな!!みたいな、

 

この曲の転調するときも

すごい嬉しそうなアレンジ?やん???

色んな天才が集結してるーーー

 

 

あんちゅの曲ごとに歌詞とか

ちゃんと聴き込んで自分なりに解釈して

それを体現できているのが

わかる1曲、かなりすごい

 

 

  • 初恋至上主義

 

上手を選ぶ理由曲

これ書いてない曲は下手だからね!!

ほぼ下手!!!!!

 

神曲

 

1番大きい文字で書こ

 

神曲

 

色も変えちゃお

 

神曲

 

初披露のとき、曲はすきだけど

メンバーほとんど中向いてて

全然顔見えへんやん!

て思ってんけど、

メンバー同士のアイコンタクトが

こんなにほっこりすると思わなかったね

 

楽しそうな美少女たちが見られて

おばちゃん大歓喜でしたわ

 

どの振り向く振り付けのときもやけど

あんちゅ絶妙にタメるんですよね、

こっち向く時もあっち向く時も!

記憶に残るし、忘れられなくなっちゃう

ずるい、すきなところしかなくてびびる

 

 

 

これで終わってくれるのほんま!!

ほんまにさいこう!!!

1番最初ジャンプするとき、

あんちゅ毎回ポーズ違っててたのしい!

全難波愛公演のこのあんちゅのジャンプ

集めたいよね(笑)データがなさそうだけど

 

今のポジションの青春のラップタイム

すきな振り付けがありすぎて!!

それをあんちゅがやるとやばいくらいすき!!!

 

”バスケの練習で”

でドリブルしてシュートするけど、

ここのシュートがさすが元バスケ部

惚れる、惚れちゃうわこんなん惚れる

 

”学校を出て”

ここ!!!ここ!!!!!!ここ!!!!!

ここめちゃくちゃすきよくここを!!!

ここ躍ってくれたここ!!!!!!!

あんちゅがやると100倍すきになるの法則

 

 

間奏で謝る振り付けのとき

てへ💓みたいにしてて確か表情も

意味わからん可愛いかおしてて

ゆるすーーーーておもった

 

 

最後の挨拶は一抹礼のあと

1番最初に手を振ってくれたって思ってるけど

DMMそこが映ってなくてわかんなかったな

 

いつも目が合った系映ってないな!

 

 

お見送り

 

 

f:id:sychu:20200306024935j:image

 

 

お見送り話せる自信ないから

目線でらぶを伝えるんだ!!と

思ってたらあんちゅの方かららぶーー!

て言ってくれてそれが可愛すぎて

目ヂカラのことなんて忘れたよね、、

胸のとこでつくってくれたハートも

指ハートじゃなくて、

あの両手で作ってくれるやつ

ほんとにね、可愛すぎた(ToT)(ToT)

あとTwitterみてるよーあたりからは

鼻くしゃっとさせて笑ってくれてて

それもまた可愛すぎた(ToT)(ToT)

 

 

聞こえなかったとこは、

Twitter見てるよー!で、連番してた

ももちの爆笑の声にかき消されたという😂

めちゃくちゃわらうからびっくりした!(笑)

嬉しかったけど!!!

あとももねちゃんまだ覚えてくださってて

さすがにすごすぎる、、

わたし前回からエクステとってカラコンも変えて

割と雰囲気変わってると思うけどなーー

 

 

Twitter見てる発言は握手会以来2度目だけど

まあ半信半疑よね、ほんとかなー?みたいな

 

 

でも握手会のときにたまに、

直接言った覚えのないよくわからんツイートを

覚えてくれてたりして、

だから嘘ではないのはわかってるんやけどね

 

 

 

監視はするのもされるのすきー😊❤️

うれしい、お見送りの度に思うけど

こんなにすごい方がわたしなんかのことを

覚えてくださってる上に

いつも見てるよー!とか言ってくださるとか🥺

こんなに幸せで大丈夫??

頭上から植木鉢落ちてきて頭に直撃

とかしやんと均衡釣り合わんくない??

この世界にうまれて正解すぎた🥺🥺🥺

自慢なんですよーーー

ほんまにすごい人なのあんちゅ

 

 

 

そのあとはちいといつものとこで

感想会議して一緒に吉本新喜劇申し込んだりした!

夜公演がハーフツインと知ったわたしら、

うわあああああてなった😂😂

 

新喜劇あんちゅが出るかもわかんないけど

なぎちゃんとあんちゅ出さなかったら

さすがにアホじゃない?!(笑)て

選出会議とかもした😂楽しかったなーー

 

 

 

 

あんちゅは今日もビジュアルと

中身とすべてにおいて天才だった

猫の日まじでさいこうだーー!!!

 

 

f:id:sychu:20200306030133j:image

 

ポーズねこっぽいけど

これは多分いぬだ

 

 

まあ可愛いからなんでもいいわ