推し事レポート

NMB48のあんちゅこと石塚朱莉さんがすきです。インスタの文字数制限に負けるなおれのメンタル!のきもち

ミリシタ好きな曲記④

 

 

 

ツイッターとかでもよく言うんやけど

このあんちゅへの片思い感がすき

 

 

今ってかあんちゅ推しになってから

とりあえず今日この瞬間まで

まじで一日の8割以上はあんちゅのことを

考えたり動画見たり写真見たり

何かしらしていて、

他の音楽聞いててもこのブログみたいに

あんちゅが歌ったら~とか

あーあんちゅ今何してるかなあ~とか

そんなこと考えてるだけで幸せやねんけど

 

あんちゅは絶対1日に1秒ほども

わたしのことなんか考えてへんやんか?

 

この!この圧倒的片思い感!!

あーーーさいこうすぎる!!!

こんなに思わせていただいて幸せすぎる

ほんとにありがとうございます

 

わたしがしたいから

わたしがやりたいから

あんちゅに時間やお金を費やしてるだけで

見返りがほしいわけじゃないので

言っちゃえば自分の欲望のために生きてるの

全部すきで勝手にやってるの

すっごい人生楽しいよ

あんちゅを思ってるこの時間が欲望を満たせるの

これだけ〇〇したのに全然あの子は△△してくれない

みたいな人生はほんとに疲れると思う

わたしには一生できないだろうなあ

 

 

そりゃあさ認知というか顔とかコメントとか

覚えてくださっていたり

びっくりしたのがYou Tubeのコメントの話を

あんちゅから話してきてくださったときよね

どんだけ記憶力いいんだ???

ツイッター見てるよーとか監視してるよーとか

お優しい言葉かけてくださったり

You Tubeでサムネ使ってもらえたとか

公演で大喜利採用されたやつを偶然か知らんが

あんちゅがそれを読んでくれたやつも

ラジオでお手紙読んでもらえたやつとかも

全部ぜんぶ嬉しいに決まってるけどね!!!

また話は別なんよね~~

 

 

あー今日もあんちゅ推しがたのしい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のセトリはね!!

テーマがあるの!!!

最後にいう!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

この企画詳細は①からおなしゃす

 ミリシタ好きな曲記① - 推し事レポート

 

②はこれ

ミリシタ好きな曲記② - 推し事レポート

 

 

③はこれ

ミリシタ好きな曲記③ - 推し事レポート

 

 

 

 

 

目次

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メメント?モメント♪ルルルルル☆

 

 

https://youtu.be/lsrEKhC44cU

 

f:id:sychu:20200606193335j:image

 

完全に電波ソング!だいすき!

多分めっちゃはやいBPM!最高! 

 

 

記憶喪失をこれだけ明るく作れるの天才すぎん?? 

どうしよどうしよってパニックになりそうなところ

この歌詞の子はとりあえず鏡見てみたら

アタイかわいくね???

服を選んだら

アタイセンスよくね???????

 

生まれ変わったみたいまいいかオールオッケー

とか言うしなんだこの大物感

 

この曲以上にハッピーな記憶喪失あったら教えてほしい

 

 

メメントってあんちゅが見てた映画だけど

多分この曲の元ネタの一つじゃない??って感じらしい

メメントは忘れるなみたいな意味らしい

 

DbDにもメメント・モリってあるよね

死ぬことを忘れるなみたいな意味

 

 

そして想像通りの鬼譜面だよね

一生追いつける気がしない

唯一のミリシタ友達いわく今全楽曲で

これが1番譜面が難しい説あるらしい

わたしは音ゲーも下手だから

クリア不可能曲すらかなり多いのだけど

友人はクリアすら難しいのはくれくらい!

とのこと!

友人はゲームうまいのでね、

きっと間違いない

 

 

電波ソングって人を選ぶと思うけど

あんちゅなら絶対ハマるやん

この曲の体現絶対楽しいと思うし

やってほしいーーーーー

 

 

 

あんちゅ、まつり姫すきそうだなあ

わかんないけど

姫はずっと"徳川まつり"をくずさない

すっごい努力してるのに絶対見せない

だいすきだなあ姫

 

 

この曲最後まで聞いても結局何も思い出さないのがすき

 

 

 

 

だってあなたはプリンセス

 

https://youtu.be/K8VduNfgB1Y

 

f:id:sychu:20200606193350j:image

 

 

たのむのでこの曲やってくれください 

 

 

あんちゅは天使で女神でプリンセスで魔法使いさんなんだよな

 

 

 

あなたは指先まで可愛らしいのよ ←それな

ピンクの頬はまるでマシュマロみたいね ←わかる

あなたはどんな服も可愛くするのよ ←激しく同意

靴もドレスもリボンも魔法にかかるわ ←あんちゅでしかない

 

 

これ歌ってるあんちゅ絶対しゅてきなんじゃああ~~~~~

特に落ちサビのターンテーブル?のとこぉぉぉ

 

 

ペア??もうだれでもいい!!!!!!!!!

歌声があんちゅと合う人ならヨシとおもう!!!!!(?)

 

 

はああああ~~~~んプリンセス~~~~~~~~

 

 

 

 

 

dear... / 馬場このみ

 

https://youtu.be/optgq46tbpU

 

f:id:sychu:20200606193404j:image

 

 

いやあああああああKOHさんなんだよね!!!!!!!

やっぱりね!!KOHさんなんだよ

 

 

この曲は曲も歌詞もかわいいけど

振り付けもめちゃくちゃすきなの

あんちゅにやってほしい振り付けがたくさんある

たくさんありすぎて書ききれん全部って言っちゃお

いやほんとに全部なんやけど

”ずっと信じていたいの”のターンは絶対でおねしゃ

 

 

あんちゅこのみさんの歌声すきかなあと思ってるのだが

どうかなあ~~~、、って、あんちゅが聞いてるらしい

ブイチューバーさん?の歌声聞いて思った

わたし?わたしはこのみさんの歌声めっちゃすき 

 

 

このみさんはこう見えて()最年長なので

こういう大人恋愛ソングがはまるはまる

 

 

 

 

 

 

 

深層マーメイド

 

https://youtu.be/fLhC6EPYbxo

 

f:id:sychu:20200606193416j:image

 

 

 でたああああああああああああ

おれのだいすきな深層マーメイドでたああああああ

 

 

すきなところしかない

イントロもすきだし

歌詞の重さもすきだし

このふたりの歌声もすきだし

衣装も好きだし

振り付けもすきだし

マーメイドって題材もすきだし

 照明カメラワークいつもいつも最高

 

この衣装あんちゅが世界で一番似合うと思うのだが???

こういう重い曲とかあんちゅが歌ったらもれなく溺れる

それが理由で泡になれたら本望だわ

 

 

二番なんやけど、

”はかないねがい”を”果敢ない願い”と

漢字変換させるセンスがとてもすき

 

 

あーーわたしもあんちゅに視線でだいてほしーーー

 

 

 

 

 

 

このセトリ、

あんちゅに出会ってから今のわたしまでを

あらわしてみたの!!!

 

なかなかお気に入りのセトリだが~??

 

どう解釈していただいても嬉しいけど

”わたしのあんちゅ”って思ったことは

一度もないのでそれだけは否定しておこうかな

 

 

”あんちゅのわたし”とはよく思うけどね

 

 

 

はぁん今日もあんちゅがすきすぎる